Apricot Roll

WJ連載中の【BLEACH】が多め~(* ̄  ̄)ノ 他、【銀魂、鋼、花ゆめ、など】まったり運営中。

スポンサーサイト


お知らせ

このたび、「Apricot Roll」は閉鎖することにいたしました。

リンクしてくださっているサイト様は、お手数をおかけいたしますがリンク解除をお願いいたします。


2005年からですかね、
このブログを通して沢山の方とお知り合いになって、今もオフで仲良くしてくださっている方もいらっしゃいます。ありがたいことです。

本当にこのブログでは、いろんなことを学び、いっぱいの楽しいことや、ほんの少しの悲しいことを過ごしてきました。
そんな思い出のつまったブログを閉鎖するのは寂しくて、ぎりぎりまで迷ったりもしましたが、やはり閉鎖することにしました。

実はここのブログは続けていくつもりだったんです。でも、廃れたブログとはいえ、長年いろんなところでURLを貼られていると思うので、すぐに自由なジャンルで日記を書くのは難しいと思いました。

なので、新しくブログを1つ作りました。

自分で絵を描いたり小説をつくったりはもうないと思いますが、それでもお付き合いくださる方は、これからもどうぞよろしくお願いたします。
まだ準備段階ですので、新たなブログのURLは出来次第この記事の中に掲載いたします。

出来ました。
下記URLになります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

http://xxapricotrollxx.blog112.fc2.com/

それでは、本当に今までお世話になりました。
すっごい楽しかったです。


Apricot Roll
管理人 anzu

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/23(水) 09:38:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

